SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

それは、アイカツか?

アイカツ▶アイスタ▶アイフレの順番で全員でてきて、うぉぉぉキラキラの女の子いっぱい!!

 

あれが、夢ちゃんかぁ~小春ー!アコちゃんー!エルザさまぁぁぁ。

あいねちゃん、みおちゃん!とキンブレブンブンしてしまいました。

そして、平川さん!!

今日は、眼鏡かけてないけど学園長スタイルなんですねーーーー!!!(≧∇≦)

豊永さんも初めてみました。あと、M4も結構やしろーーー!とか言われてて人気あって嬉しいぞい!

 

アイカツのアフレコ!

これまでの、アニメのアフレコ風景を再現してくれてました。

ジョニーと涼川用務員さんがフリーダム。

「おれの出番これだけじゃないよね?」とか「よかった、セリフあった」てアドリブぶっ込めるのは豊永さんぐらいですよ(^∇^)

ジョニー先生のスター宮が頭から離れなくなった(笑)

よっしゅんの声がひたすら優しくて、アフレコはじまる前の最初の学園長同士の掛け合いの時との役の違いに、ギャップぱねぇ!となってました。

私にもドーナッツくれぇぇぇ!!

 

アフレコ終わったら、司会ジョニー先生で紹介と一言など。

みんな、決めセリフがあるなか、よっしゅんって決め台詞ないよね💦

最後だし、どうするんだろう(°_°;)ハラハラ(; °_°)としていたら、「みなさんこんにちはー!

昔はアイドル、今はシェフ、四つ葉役の平川大輔です。今日は楽しんでいきましょう!!」と、めちゃくちゃ元気でアニキって感じで、よかった♥

オトメイトとか男ばっかりの平川さんとは違う感じで大変萌えました。

このイベントの中でも恐らく1番のベテランだし、かつ誰よりもイベントでているので、女の子たちにマイク渡したり、合いの手いれて上げてたり、盛り上げようとしてくれてたなと思いました★

アイカツの話では、ダンス一緒にしたいのにしてくれないっていう話とみんなコーデを考えてくれてるなぁ~というのと、平川さんのコーデはよっしゅん役なんだけど、学園長コーデだということだぁぁぁぁ!!

あのスーツいいよねぇ~。

おじいちゃんとかがきてるイメージあるけど、平川さんはスーツ似合うのですよ、めっちゃ好きー!

と、ガン見してました。

あと、私の推しミライさんこと大橋さんも衣装も髪型もめちゃ可愛かった💕

スター宮さんの、服もめちゃくちゃ可愛かったな~

みんな、それぞれ衣装こっていてツイッターで上げてくれたので、保存しまくったぜ★