SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

うん、うん。それもアイカツだね!

平川さんが出演されるということで、週1で癒しをもらってるアイカツのイベント。

アイカツフェスに行って参りましたーー!

 

めちゃくちゃよかった(*ˊᗜˋ*)

行く前に物販がえげつないことになってるときいたので、ちょっと早めにいったんだけど、学園長の眼鏡ふき完売!!

よっしゅんのスタンドも完売!!(><)

眼鏡ふき1番最初に売り切れたらしい、学園長人気で嬉しいやら、悲しいやら。

パンフレットGETしたし、早めに並んどこうと開場前に並んでたらば。

開場が30分から40分くらい遅れる地獄に突入。

今まで結構イベントいってるけど、事情も分からずこんだけ遅れるイベントはじめてでした。

アイドルイベント初めてだし、結構男の人が多い感じだったので、開場するまで、妙に緊張していたけど、最後は全然開場しないので笑けてきて、ニヤニヤしてました。

なんとか、開場!!

いつものごとく、お手紙を華麗にボックスにいれて席に着席!!

肉眼でもみれる席でした★

開場前にアナウンスやらあり、歌きいてキンブレみんな振ってたり、おぉ、まじでアイドルイベント!!

 

ジャージ姿のジョニー保村別府がでてきていよいよ、開演です!!