SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

大盛りっっ!!

9月はイベント特盛りっ!

最初のイベントはゲーム実況者、湯っ豆腐~♪

の、イベント行ってまいりました★

チームゆどうふとはっ!

私が初めてゲーム実況で好きになったトワコさん。

ときめも実況ではまった、フルコンさん。

今はユーチューバー牛沢や歌い手、ゲーム実況者?司会上手い湯毛さんの4人の眼鏡の実況者集団です。

個々のチャンネルもったり、バンド活動などしているので、湯豆腐としては、定期的にラジオしたり、ゲームあげたりしてる、ゆる~い集団なので、今回のイベントもラジオの公開放送みたいな感じでした。

客層も昼夜とも、出てきても「キャーキャー(≧∇≦*)」みたいなの、なかった(笑)と本人たちが言ってました。

だって、画面のまんまやもん!!

トワコさんとフルコンさんが筋肉活動に目覚めたから、ちょっとムキっとしてた(笑)

でも、昼夜とも完売で全部入れ替えだから1200人ファンがいるっという、そしてなんだか知らないけど、前の真ん中の席とれたので、近さにビビった。

この、運は平川さんの時に使いたかったなぁー(T^T)

内容は、ラジオと一緒。

フツオタ、湯豆腐総選挙、メンタルクリニック、湯毛コラ、途中休憩の時、結成したてのころいった浅草の映像。

総選挙は、やっぱコメントあった方が楽しいなぁ~と思ったり。

画面あったから、みんなでコメントうつとかも楽しいかもね。

とわぽんと目が3回くらいあったー!とか、思いつつ、これからもゆる~く応援していこうと思いました。

ニコニコが衰退してよーが、私はニコ厨なんで、なくなるその日まで見ていくぜ!

ただし、運営はピーだけどな!!