SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

9月だけど

夏の思い出~バナナーー!

友達が仕事に疲れすぎて、黄色い子たちに癒やしを求めた結果!!

ミニオンズに、はまる!!バナナーー!

そんなわけで、銀魂以来のキャラクターカフェにいってきました。

整理券、かなり早めに並んだのに、カフェに入れるのは夕方。

と、いう人気っぷり。グッズ買うにも並ぶ必要があるという、超人気っぷりでした。

子供だけかな~とおもったら、カップルだったり、女子だけだったり様々。

せっかくなのでと、すんごい頼んだぞ★

ハンバーグとアボカドの料理

バナナスムージー、ケーキ付。

マンゴープリン

いや、本当に頼みすぎて、夜ごはんちょっとしか食べれんかったよ。

料理も美味しかった~

友達に、誕生日プレゼントあげれたし、満足じゃ!

USJも行きたいみたいなので、年内にもう1回USJ行くかも!?