SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

楽しいのが1番!

なっなんと、ぷりきゅあ~の敵幹部に、ひっひらりんがががが(*゜д゜*)

さっそく見なければ!

と、みたら、ショコラとマカロンの百合回すぎて、大きい大人たちに存在忘れられるエリシオ(笑)

でも、エリシオいいよ~。

プリキュアを闇オチさせるけど、1話で戻ってパワーアップさせるし、あきゆかファンかよ!っていうくらい、百合をおしてくるし、必殺技言うときの「ノワールノワール」の声が好き(≧∇≦*)

そんなわけで、日々Twitter検索でエリシオを検索してます!

個人的にはジェラード回が、好きなので。

青ちゃんに救われたらいいんだけど。

救済あるかな~?

そんでもってこちらも女児向けアニメ。

5周年のアイカツ!のコラボで、アイカツ!のよっしゅん(平川大輔)とスターズの学園長(平川大輔)のコラボが実現。

アイカツ!ちゃんと見てないんだけど、よっしゅんがクローバーの声を聞くことができるとかいう、謎特技がwww

おまっ、元アイドルの今はパティシエなのに、そんなフェアリーみたいなことできんの!?

学園長が、ドーナッツ売ってるの面白かったわ。

なんと、2人は知り合いらしい!

大人のお姉さんたちが反応してしまうから、もっとやって(*^o^*)

アイカツ!、アニメイトチャンネルでみれるのでその内みなければ~

今はスターズから入ったのでスターズの方が好きなんだけども。

最近の推しは、ゆず先輩だぞ★