SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース①

まず、私は物販をあまくみていた!開場してから開演まで1時間くらいあるし、手紙かきつつノンビリいくぜ!

と、国際フォーラムについたら長蛇の人・人・人!

驚きすぎて、チェリーイヤリング落ちた(笑)

よくよく考えたら今回のイベント、国際フォーラムの中でも一番でかい!5000人ぐらい収容しているらしい。

列は早く進んでくれたのですが、前は花京院の薄い本かいているであろう、ヲタ充3人と隣はジョジョを熱く語る男子&彼女

おい、ヲタ充とリア充にボッチがはさまれてんじゃねーか。拷問か?とか思いつつ、に~なさんに助けをもとめる。

そうそう、今回はジョジョ好きな、に~なさんにも参加してもらいました♪

なんとか開場に入れて、さっそくプレゼントBOXにお手紙いれたぁ~。

6人全員にお手紙書きたい!という熱意をボックスにこめました。

んで、パンフレット買いにならんだら・・・。

こっちはめちゃくちゃ並んでた。買えない場合がありまーーすといわれ。いやいや、売り場目の前やん!っと思っていたら。

違うのですよ・・。これは壮大なトラップだったのです。

色んなところをぐるぐる回らされ、最終的に2階から7階まで階段を上がっていたら、降りていた・・。

なにをいっているか、わからねーと思うが、空調きいてなくて大量の汗流れるし、係りの人も間に合わないというし、本当にあきらめようと思っていました。

でもに~なさんに席を確認してもらっていたし、なんとしてもパンフレットは!!という執念が通じたのか、開演ぴったりに買えました★

その後は、まもなくはじまります~急いでください~という叫びをききつつ、エスカレータを登り、反対方向にきてしまったので猛ダッシュできた道もどり、なんとかかんとか2分くらいまえに間に合った!!

席、近い!真ん中らへんでも見やすい!!