SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース②

まず舞台装置がすごい!!

エジプトのDIOの館っぽいのと、時計塔(17時15分!)花京院がたっていた柱?みたいなの、劇みたいな装置。

んで、でかでかとJOJOと書いてあるのです。

この装置も作ってくれた人の中にJOOJO好きがいたみたいで、クオリティやばい。

パシフィコでも司会をしていたよっぴーがぬるりとやってきて、さっそく出演者の登場です。

アニメのいつものBGMのとともに舞台装置からジョセフ、アブドゥル、花京院、イギー、ポルナレフ、がバン!と登場。

んで、最後に承太郎がどーんと登場!!

よっぴーがいってましたが、小松さん以外全員コスプレしとるwww

運昇さんは本当にジョセフでめちゃくちゃ渋くてかっこいい、スーツが素敵★

三宅さんはいつもの笑顔で、アブドゥルぽく、占い師の茶色のだぼだぼの服

イギーこと福圓さんは黒の毛とか言われていた、黒い服。

小松さんの自分を失わない姿勢本当に好き、ってなるくらいいつものシャツ。でもズボンはズタズタなので負傷しているポルポル。

そんでもって、平川さん!髪伸ばしているな~と思っていたら、前のジョジョイベントの編みこみとともに、花京院の意志をもつ毛を再現!?赤いエクステと緑のコートみたいな服で、花京院完全態ができました。よっぴーに「おくれてきたビジュアル系みたい」といわれてました。確かに!

承りは学ランっぽい黒い服と赤いシャツ?でした。小野さん本当に学生みたいでした。

よっぴーに「みんな普段こんな格好していないですよね?」

「えっ?これでコンビニ行くし?」「今日もこれで電車できたけど。」

など、とぼけておりました(*^^*)

自己紹介も、生で聞けました!

小野承太郎の「やかましい、うっとおしいぞこのアマァーーー」

ぎゃーー私に言ったのよぉぉo(≧▽≦)oとテンションMAX。

イギーの犬語のあいさつも可愛かった。福圓さんは、本当に可愛くて、なんでもやってくれるなとこのときから思っておりました。

平川さんは「さぁ、ラストクルセイダーズの時間だよ。ベイビー」とイケボ花京院のセリフの時と通常の平川さんの挨拶のギャップにみんな笑っていて「はへ、いま笑うとこだった?」とこっちも可愛さ満点で。あざといっっっ、だがソレガイイ

に~なさんから「かわいい」頂きました。Σd(゜∀゜d)

他の人も「これがいいですよ、これが」や「ブラボ~あぁ~ブラボー」など名言連発でした。