SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース③

紹介の後は、ラストトーク

ここで、オラオラジオで言っていたキャスト陣がやりたいことをやるみたい。

私も運昇さんと一緒で全体のコンセプトを6人で決めると思っておりました。みんながトーク中にやりたいことね。

さっそく小野さんのやりたいこと。

時を止めたい

えっ・・・と(・▽・)?みんな目が点に。

花京院とアブドュル、イギーは承太郎が時を止めることしらないから、「何をいってるんだ・・」と驚愕(笑)してました。

「うるさい!止めますよ!」と前にでて「俺が時を止めた(イケボ)」っていったら、さっきまで失笑していた、共演者たちが止まったwww

観客も止まんなきゃいけないのかと、スタンバっていたのに。

三秒で運昇さんのイスをくるん、ポルナレフのせいにする。

その後も、小松さんを袖にひっぱっていって、時動かして、小松さんは「ありのまま今起こったことをはなすぜ。俺は舞台に立っていたと思ったら、いつの間にか袖にいた」

ポルナレフの名言を言ってくれました。うわぁ*1生です!

ポルナレフ状態!

小松さんのサービスのよさに「おまえいいやつだな」とこの茶番につきあってくれてる共演者に感謝してました。

しかし、まだまだ時止めごっこは続くっっ!!

*1:o(^∇^)o