SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース④

2回もしているのに、時止めを全然信じてくれない平川さんに、攻撃!腹パンするフリをする小野D。

あっ・・・これは!!またも伝説の再現?!

舞台装置まで自ら吹っ飛んでいって倒れる、平川さん。

「なにが、起こったんだ!!」

かっ花京院ーーー!(。>д<)

んで、小野さんはDIOポーズwww

「お腹いたいよぉ( >△<)もぅなんもできなぁい」とか言ってて、ぎゃんかわでした(鼻血)

運昇さんも、オレもナイフでさされた方がいい?とか言って、茶番とか言っていたくせにやる気だーww

で、司会のよっぴーが「時とめって5秒とは言ってますけど、実際はめちゃくちゃ止めてますよね?小野さん時間でとめてください」とかいって。

小野さんも「オレぐらいのジョジョ声優なら9秒とめれますよ(ドヤァ」となって小野Dのやってみたいことをやることに。

「オレが時をとめた(イケボ)」で止まって(くれた)共演者を自分のしたいことのため動かす・・。

「運昇さん一回たってください」「えぇ~立つの?」いや、しゃべってるぞ。時の世界に入門しちゃってるぞ、じじぃ。

「平川さんも立って、歩いてください」「健ちゃん筋肉固いっ!」「小松君筋肉もりもり」と2人のがたいのよさに驚き、「犬はこっち」と福圓さんを運昇さんのひざに、「小松くん嫌がるんじゃない(笑)」と嫌がる小松さんに無理やり運昇さんのアゴにさわらせる。

で。みんなを所定の位置につかせ自分は花京院の隣にたち、よっぴーに写真をとらせる。

そうです!!雑誌でもやってくれました、エジプト編で最初にとった集合写真の再現!!

本当に撮りたかったみたいで、もうちょっと離れてとってとか撮った写真確認してました。

早くとってあげて!!イギーもポルポルも限界きてるから!!

こちらも生でみれて嬉しかった!みんなニコニコしてたよ。