SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑤

大満足の小野さんのやりたいこと終了。

次のやりたいことは・・「石塚さんに若いジョセフのセリフを言ってほしいby小野大輔

あれ??1人ずつのやりたいことでは??(笑)

これは、運昇さんがなんでもやりますよ~皆さんにあわせますとかいってしまったので。

ナレーターの大川さんからのリクエストでもあり、小野さんもやってほしいことでもあるみたい。

カンペ渡されて、運昇さん以外のメンバーで集まって①いってほしい!とかキャキャしていて、ほほえましかった(^ω^)

平川さんファンのSAKUとしては、カンペみにきた福圓さんをさりげなく輪の中にいれて、見えやすいようにしていて萌えました。

最初は「福圓これがいいです!」と福圓さんからのリクエスト。

「早く逃げねーと舌をいれてキスするぞ!」というセリフ。

2部の映像をみてからやらされてました。

いやだなぁ~とかいいつつ、お客さんにじじいとかなぞのコールされつつ言ってくれた「キスするぞ」の言い方が

エロカッターーーー(*゜∀゜)=3!!

若いジョセフにはだせない色気がありましたね!冗談じゃない感じで本当にやりそうな感じの!!

お次は一番のセリフ!これ言いたくないと言われるけど、言ってほしくていれましたっと小野さん。

ラジオでも言ってくれましたが、ジョセフと言えば!

「ハッピーうれぴーよろぴくね!!」です。

今回は映像に残らないからっと、全力でやってくれましたよヾ(≧∇≦)〃2部ファンと若ジョセフも喜んでいるだろうな♪

うろジョジョ好きのSAKUとしては、「一番嫌いなのは~」のセリフも好きだけどラジオで言ってくれたしね。