SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑥

お次はアブドゥルこと三宅さんのやりたいこと

『表面張力ゲームがしたい!』

それ、アメトークジョジョ芸人がやって、考えるの止めたヤーツ(;・∀・)

アメトークではグダクダになってたけど、大丈夫かな?とハラハラ。

ジョジョ好きな人はやっぱり1回はやりたくなるんだね。

コップにお酒をそそいで、メダルをいれて、溢れたら負けというゲームです。

熱くなりやすい性格のアブドゥルが、挑戦者として選んだのが、ジョセフ・ジョースターこと運昇さん!!

運昇さん大活躍★

ちゃんとイカサマ用の脱脂綿やらチョコやらもある机やイス登場。

運昇さんノリノリで、コップにお酒をそそぐ。

「お酒飲んでいい~」とか言ってて「それ烏龍茶です」と言われてました。

そそぐ姿もかっこよかった(*^^*)

スタープラチナもちの承太郎が不正がないか、審判。

不正したら、手をボキボキされます(笑)

負けた方は、アニメではメダルにされてしまうということで、福圓さんに顔バシンとされるという罰ゲーム。

それ、ご褒美な気がするけど(((^_^;)福圓さんやる気満々です!

と、いうわけで、なみなみ注いだ烏龍茶に、運昇さんいきなり五枚も?い~や、ヤバイかな4枚ぐらいえいっと投入!

「熱くなりやすいたちでねぇ~」「それ何回いうんだよww」とつっこまれつつ、三宅さんも4枚投入。

映像に写った三宅さんの指が綺麗でちょっときゅんとしました。手フェチではないけども!!

脱脂綿で水を投入してイカサマして、相手側に水をこぼさせることをジョセフがアニメでするのですが。

脱脂綿から水絞っていれてるwwバレバレww

アブドゥル「承太郎、あれは不正ではないのか!!」

承太郎「バレなきゃいかさまじゃあねぇんだぜ」どーん

いや、バレバレやん。2人とも脱脂綿搾ってるやん!身内にも仲間にも甘い承り。

結果!!勝者ジョセフ・ジョースター♪さすが♪

っというわけで、アブドゥルさんには犬より顔バシーン!!なんとういう、羨ましさ。悪い気はしなかったらしい。

どうせなら、ポルポルにしてもらえばよかったのにぃぃ!!

女の子にやってもらうなんてずるいぞー!アブドゥル。