SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑦

表面張力ゲーム終了。運昇さんもすんごい楽しそうだった♪正月にやりたいとかいってたし(*^o^*)

アメトークみたいに考えるのやめんでよかったね。

花京院「承太郎、僕がいない時にこんな楽しいことを?」承太郎「こんな楽しくはなかったぜ・・」

そうね、君勝手に花京院の魂かけてたもんね!

でも、声も本物、コスプレ?でよりキャラクターにみえて、スタクルみんなで仲良く遊んでるみたいで、ちょっと泣ける(;´Д⊂)

こんな日がいつかきたらよかったのに!!!!

お次は「新しくでるジョジョのゲームEOHのPVをみたいby三宅健太

全世界初PV、荒木先生監修のこのゲームをみんなでPV鑑賞!

いやぁ~結構衝撃でした、特にDIOさまが!!顔に自分の名前クロスで書く?!すごいな。とよくわかんないとこで驚いてました。

オールスターバトルなんで夢の共闘、共演、生存院などもみれるみたい。

ただし、1つ問題があるとすれば。私がPS3をもっていないということだけだ!!