SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑧

11月に突入しましたが、まだまだジョジョイベントの話です!あのイベントから1週間たったなんて喪失感が・・涙

お次は「みんなで記念写真をとりたい!by平川大輔

時をとめて記念写真をとった、小野D がまずった・・って顔してました(笑)よっピーも「小野さんどうしました?」とすっとぼけ。

普通の記念写真じゃなくてジョジョ立ちで撮りたいとのことで。

どんなのか?ということで今までオラオラジオで小野さんがやっていたジョジョ立ちがスクリーンに!

最初は控えめにやっているんだけど、三宅さんがきてかなりはっちゃけてる状態の写真が。

私、アブドゥルとマジシャンズレッドの写真が大好き、完成度が高い!

あと、福圓さんのジョジョ立ちの写真も顔まで完璧でおもしろい!「なんでこんな顔なの?」「顔もマネしてるんです!」っと福圓さん

「みんな、なにやってるんだよー」とかいってた平川さんのもハイエロパーカーきてエメラルドスプラッシュをだしてる写真が・・・

「あんたもやってんじゃないですか!」「僕じゃないよ~(>へ<)。この収録このパーカーきてやって熱かった」などみんなでワイワイ。

お手本!ということで、小野さんと三宅さんがなぜか波紋戦士2人をやってました。完成度たけーな、おい。

福圓さんと小松さんで写真にもあったアブドゥルとマジシャンズレッドをやることに。

福圓さんに三宅さんが熱血指導。でも女性には触れない、ピュアああ三宅さんをみました(笑)

小野さんも小松さん熱血指導!マジシャンズレッドは気合です!!

気合だーーということで小松さん「きゃしゃああああああ」とマジシャンズレッド。うまい!ということで、パシャリと写真。

それを、すみっこでジョセフが「みんなおかしいよ」と呆れ顔。

「怖くないよ~」「こっちきてくださいよー♪」とみんなに無理やりつれられて、じゃあハーミットパープルだしてるジョセフしてください!といわれ、それだったらできるかな~ハミパどうやるの?

んで、「花京院、ハーミットパープルをやってくれ!」「わかったよ、承太郎!」となぜか、平川さんがハミパをやることに。

なんでもやりすぎです!承太郎の言うことききすぎか!!(笑)

運昇さんの後ろに隠れて「ハーミットパープル!!」

にょーん、パーン、ガッシー!!とよっピーに抱きつき攻撃

くそぉぉぉ、よっぴーうらやましいwww

「楽しかった♪でも平川はイメージは大丈夫か?」と運昇さんに心配された平川さんであった。

運昇さんの平川呼びにトキメキ度Aです(*゜∀゜)=3!!