SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑨

最後はイベントのパンフレットの列で写真撮りましょうということで

花京院、イギー、じじぃ、承太郎、アブドゥル、ポルナレフ、で並んで写真。

イギーは飛んでいるからどうする?と聞かれて「先輩が飛べというなら飛びますよ!」と福圓さんマジ女優。かっこいい

せーの、でかっこよく飛んで撮ってました。

あと、最後の最後になぜか、イギーのペットショップに敵意がないとみせようとした、最大限のアホ顔をみんなでやることに。

福圓さんからコツを聞くと「守りたいものとか捨てましょう!事務所の事とか・・」っていってて、フリーになるんだ!

フリーに。あっ平川さんフリーだ!俺Free!!だ。ってネタなの??本気なのっという、発言が・・笑

平川さんはフリーネタをよくイベントに使われてる気がします。体張りすぎですよ!!

んで、このアホ顔がやばかったwww

い、いまをトキメク★人気声優たちがww白目で、べろだしてるぅぅ。

カメラが三宅さん、平川さん、小野さん、(;゚;ж;゚; )ブッふっつ福圓さんんんーーー!!っと、他の人が霞むぐらい福圓さんがすごかった・・。これは映像化できません。

本当に大好きになりました。手紙書いて本当によかった。これからも応援してますっていうくらい、好きになりました。

福圓さんにみんなざわめいていて、「なんですか、皆さん守りに入ったんですか!!」といってる姿も素敵でした。