SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダーズ⑩

ついに⑩まできましたが、終わる気配がありません!(笑)

お次は「みなさんに質問したい!by小松史法」

おぉ~奇妙な質問ですかぁ?

会場のみんなにYES YESYES で答えてもらいたいとか。

でも質問になるとNOもいりますよ!といわれてNO NONOでも答えてもらうということに。

小松さん、自分でビッシリメモに書いてきたみたい。

承太郎のメモかよ!とつっこまれてました。

1番目スターダストクルセイダースの中でポルナレフが1番好きだ』

うっ・・。この質問困る・・・!!

最初はもちろんポルポルが1番好きだったよ!でも承太郎もカッコいいし、おじいちゃんもかっこいいし、花京院~!!君のことを考えるとおばちゃん夜もぐっすり寝れるけど、泣いちゃいそうになるし、イギーも好きだし、アブ様大好きだし。

そう・・・選べない・・・・!!(゚□゚;)というわけで、小さくYESYESYESとNONONOを両方言っておきました。

小松さんちょっとしょんぼり?していて、ごごごごごめんよーーー。となりました。好きは好きだよ!

小松ナレフ大好き(≧▽≦)とここでアピールしときます。

お次の質問!!『ムキムキマッチョと細マッチョどっち好きですか?』

私はこの質問をみて隣に筋肉大好き、に~なさんがいたので、に~なさんがどっちを選ぶか注目してました(笑)

私としては細マッチョかな?でもムキムキもいいしな~。会場の皆様はジョジョファンなのでムキムキが多かったです。

そんでもって、小松さんはムキムキマッチョに鍛えなおすそうです!!

今も十分ムキムキだよ!!( *´艸`)ソレガイイ

平川さんは小松さんの筋肉に憧れてるらしく、うらやましそうにみていたらしい!ファンはよくみているな~(^ω^)