SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダース⑪

最後の質問!!これは絶対会場がYESという質問ということで、なんだろ??ジョジョ好きですか?かな?と思っていたら

ジャン!

もしかして、オラオラですか---?

「YESYESYES!!」o(≧▽≦)oオーマイゴット。会場が1つに!

しかも、小野さんが「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!」と生オラしてくれましたよ!!

とっさにできるなんて凄い!!マイクが小野さんの声量にまけてた・・。

小松さんの企画終了。びっしり書いてくれていたのに残念。

しかし質問の内容が「富や名声より愛ですか?」「生きることについて考えたことがありますか」っていう、哲学的な質問もあったみたいで。5000人に何を聞こうとしているんですか、小松さん。重いわ!!といわれてました。

お次は「コーヒーガムが食べたい!by福圓美里

コーヒーガムはイギーが大好物な食べ物です。運昇さんが子供のころは売っていたらしいコーヒーガム。

日本では生産もうしてないらしく、残っているガムも賞味期限切れだそう。

もう、食べれないのかと悲しそうな福圓さん。

しかし、ジョジョスタッフは探しまくりました。そんでもってアメリカまで飛んで見つけてきました!!コーヒーガム!!

すごいカッコいいパッケージで登場。空輸したから600円くらいしたらしい。

福圓さんの感想・・・。「なんか薬膳っぽい味。」

まぁ。生産しなくなった理由がわかるような味だったうようです。

固い!ともいっていて、それはドライアイスがまだ溶けてなくてっとよっぴーにつっこまれてました。

全部箱ごと食べるの?といわれて、先輩におすそ分けして、みんなでモグモグしつつトークコーナー終了!!

みんな、もごもごしながらはけていきました・・(笑)

ラストトークめちゃくちゃ面白かった★