SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

GO!ラストクルセイダーズ⑫

お次は JO☆STARS のライブだぁぁぁ!!

その前の日にポルノのライブでライブ力を蓄えた私に死角はない!!

あ~ん、だけど私もペンライトもってきたかったぁぁぁ。楽しそう♪

TOMMYさんによるジョジョ第1部のOP「ジョジョその血の記憶」この歌アニソンぽくて本当好き!

「その血の運命~」「ジョ~ジョ~♪」をみんなで大合唱です。

TOMMYさんは、2mぐらいあるんじゃないかと、北斗の拳にでてきそうなラスボスのオーラーと体格が半端なかったっっ!

お次はジョジョ第2部OPといえば、「BLOODY STREAM」。codaさんです!

codaさんはめっちゃ、クーーールな人なんだけど。そのクールさが、めちゃくちゃ好き。

「クール・・。」って私つぶやきましたもん。しびあこです。スピードワゴンはクールに去るぜみたいな感じで。この歌もめちゃくちゃカッコいいので、好き★

次は!ジョジョ3部前半OP「STAND PROUD」ニコニコで替え歌みて視聴してたわ~と思い出した。こちらも、熱いぜ仁さん!

というわけで三人登場。

おまけに、アンソロジーソングも歌ってくれたのんですよーーーーーー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

私、もっておりますよん!アブ様と花京院の歌、めちゃくちゃ好きですーー!!ちょっと歌ってくれるかも?と期待していたら・・。

スターダストクルセイダースのメンバー全員のうたってくれて、最初の紹介も声優さんたちが生でしてくれたんですよ!!o´v`)o

もうジョセフの歌はいぶし銀だし、アブ様はエジプシャンな感じだし、イギーはハードボイルドだし、すごいよかったっっっっ!!

そんでもって花京院のイメージソング「Goodbye Nostalgia」はよかったよぅ

生codaさんのこの歌が聞けて、私はもう泣きそうになったよ(´;ω;`)

しかもcodaさんの服装、めちゃくちゃエメラルドじゃないですかっっ!!

他の二人よりお話とかはしてくれませんが、ひとつのひとつの言葉に愛を感じました。とってもよかったです。

んで、最後は3部後期OP「ジョジョ その血の記憶 end of world」をフルで歌ってくれました。この歌が一番好きだし、みんなでハッハッハッっていうの楽しすぎた。

2番の「命をかけた~」のとこが好きでCD買ったので聞けてよかったし、時がとまる感じ?巻きもどし?になる歌詞も好き。

アニソンライブ楽しすぎた・・・。もう、こんなテンション上がったことないってくらい上がって、またイヤリング落ちたし(笑)

大満足なライブでございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ