SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

アンコール!アンコール!!

で、みんな動揺しながら待ってたら。

座敷わらしたちが、アンコールを要求。

地獄オールスターズがでてきて、OP1期の地獄の沙汰も君次第を歌ってくれました。

地獄の名称をいうの大変な歌ですが、さすが声優さん、滑舌すごかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後に2期の2のキービジュアルみたり、ゲーム情報きいたりして、皆様からコメント!

松山さんのう〇こ~レスポンスが印象強すぎて、全部忘れた(笑)

芥子ちゃんが可愛かったことと、この番組には平川さんが必要なんです!と安元さんがいってて、納得したのだった(笑)

まぁ、でもあそこで走るとなると女性陣はヒール履いてるし、長嶝さんとかにさせるわけにもいかないし、やるとしたら主人公か柿助か桃タローだったのかも?

平川さん大活躍だったから、私はHappyでした(*´∀`*)

イベントで国技館しかも、生バンド編成、鬼灯で!?って感じでしたが、生バンドのせいでライブ行きたくなりました。

あとここで、相撲みてみたい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ともなった。

鬼灯のイベントって毎回生アフレコとかしないよなぁ~と思ったりしました。

天国組が、ずっと並んでて幸せ~

遊佐さんは、よく平川さんを触るという情報をもらっていたので、ずっとみてたんですが。

5回以上は触ってたね!

他は誰も触ってないから!!

全員で歌う歌もマイク客席に。とか2人でコンタクトとったり、みんなが歌ってる時は裏で2人でぷるぷるしてたんだって💕

挨拶のお辞儀が二人とも同じくらいに長くて素敵(∩´∀`∩)

パンフレットも2人で対談だし、また2期の2終わったらイベントやってほしいなぁ~