SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

いつか帰る~いつか帰る~♪愛のふるさと~

お次は閻魔様、本気モード!!

靴をちゃんとはきだす(笑)

ラジオ出張版のコーナー。人に厳しく!

あっ、いつも鳴らしてるおりんもでてきた。

閻魔さまに地獄か天国か判断してもらうコーナーですが。

結局、判断してなくて、おりんだけなってたよーな?

長嶝さんが、なんでも受け入れちゃうからさぁ~。本気モードはどこに!?

長嶝さんち8部屋も部屋があるのに、1つの部屋しか使ってないんだって。

んで、本人「も俺、なんでそんなとこ住んでるんだろう?」とかいいだして、知らんがなwww

ってなったコーナーでした。

座敷わらしと皆で写真とったりして、ルーレット全部終了!!

が、しかし

ルーレットに走るという項目をベタベタ貼る、アシスタントたち。

全部に走るってついたらルーレットは、とーぜん走るに当たったのですが、「誰でもいいから走ってくださーい!!」という、むちゃぶりwww

ランニングマシーンが端っこにでてきて、すみぺ走る?とか相談してたら、なんでか平川さんが、走ることに!!!

でも、今日の服走りやすそう!!

スタッフにやりかた聞いてお礼言ってる平川さん、素敵!!(∩´∀`∩)

そして、走る~♪走る~♪平川さん♪

遊佐さんはマイクもってあげて、インタビューしてるし、平川さんは乳酸菌が溜まってます~(^-^;とか言ってたら、武道館でお馴染みのZARDが流れだして、うぉい!ここ国技館だよ!!

んで、ドS白澤さまに、そのまま疲れながら真ん中にいってとか指示されて、桃太郎ブラザーズも応援して、真ん中に倒れこんでゴール!!

柿助やルリオが、『やっぱり桃太郎が1番だよぉー!』と抱き合う感動( ;∀;)のシーンに。

イベント初期に、「もう鬼灯さまの部下なんで」とか言っていたのは、伏線だったの!?

インタビューしちゃう白澤さま

「途中で車使ったりしてない?」とか「時間内に走りきりましたね」とか、色々インタビューも際どいよ!

平川さんも募金ありがとう!とか、爽やかにいってて、してませんけどぉぉぉwww

となりましたん。

で、皆でサラアイを歌ってイベント終了。

どんなオチやねん!!