SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

最高のライブ~♪

歌は、私の好きなエピソードソロ聞けてよかった(><)

はじまる前、歌唱担当の4人全員いらっしゃらないから歌わないかもね~と他のお客さんが話していて、そんなぁぁぁ。

アイスタで、人気上位の歌なのに!?と思ってたら歌ってくれましたよヽ(;▽;)ノ

 

アイスタのアフレコは、学園長だいだいだーい活躍?

学園長が話すと笑いおこったりしてて、学園長人気やん!と嬉しくなりました。

春ちゃんも可愛かったなぁ~

M4でてきた時とエルザ様の時もすごかった。

エルザ様の私こそがパーフェクト!聞けて嬉しいぃぃぃ!! 

あと、アコちゃんがもぅ可愛くて、可愛くて💕

アコちゃん役のは、OPの時の私服再現してくれてたんだぞー!

アフレコの時も悶えたり、体全体で演技してて、こらゃあキララちゃんじゃなくても、好きって言ってまいますよ!!

あと、推しのゆず先輩の「だゾ★」が聞けて満足ですよ!

あと、翼パイセンの「ご褒美ターイム!!」

アリアちゃんの「ぽよ?」レイさんの「エルザのために!」とか、アイスタも決め台詞たくさんあるなぁ~

ハロウィン回もやってくれて嬉しかった。

ハロウィン回から学園長のキャラだいぶ壊れてきた気がする・・・。

アイスタは、私がアイカツで、はじめてみたシリーズなのでキャラが好きすぎて私はもうもう胸いっぱいですよ~おおおお(*ノД`*)・゚・。

 

ジョニー先生とエルザ様が司会でトーク

保村さんも1回だけアイスタでてたらしい。

壇上に降りる時に、アリアちゃんと譲りあいしあっていた学園長プライスレス✨

全員紹介の時、1列目なのに最後に挨拶させられる平川さん。年功序列かな?

アイスタが1日目は1番人数多くて、ジョニー先生に多いですねぇ~と言われて、学園長が「うちの生徒はほぼ全員そろって、優秀ですよ」と、ドヤ顔してました(笑)

「年齢も若い!日笠と平川さん以外」とか言われてて、「日笠も若い方にいれて上げてぇ~」とか優しい(*ノД`*)・゚・。

2年目からのエルザ様はM4のことあんまし知らなくて?弄り倒されるM4。

女の子たちだけで遊園地いったとか、鍋したとか言ってて、連絡先交換してないとか、めちゃくちゃエルザ様だった。

そんな可哀想?なM4に、平川さんが優しく「今度、トマト鍋行こうな(^_^)」といってあげてて、優しいィィィ~

保村さんも奢ってくれると思いますよ。とM4なぐさめてました(笑)

あとは、アコちゃんとキララちゃんがお揃いイヤリング~とか、エルザ様に私服できたとか言われてたレイさんとか、ぽよぽよしてるアリアちゃんとか。

でも、アリアちゃんは声優として初めてオーディション受けたのがアイスタのエルザとレイさんで声優人生のスタートの作品です。と言ってました。

ローラが来れなかったのは、本当に残念。

あと、姫ぱいせんも。

次ある時は全員きてほしいなぁ~、話したいことまだまだありますと、エルザ様も仰っていたので。