SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

家に帰るまでがイベントですよ

アフレコ、後半!

悪の組織の宴会もそろそろ終盤。

ここが辛いよ〇〇で、色んな部隊の辛いところを手下が暴露。

手下の声がその時、でてない人たちが声あてるんだけど、カルディアちゃん・・・ってなった。

普段のカルディアちゃんとはかけ離れた、高温の声で頭から離れん。

平川さんは、なんでおじいちゃん!?ってか、お仕置きだべ~の人みたいになっるわ、ネモぉぉぉぉぉ!!の大絶叫やっちゃうわで、みんな自由にやりすぎよ。って言われてました。

しかもね~フィーニスに会いに行きたいっていうカルディアちゃんにサンちゃんだけ一緒に行くという超!!おいしい役どころで、私、大変満足~(*´ω`*)~💕でした。

あんな、お笑いアフレコだったのに、最後はフィーニスとカルディアの姉弟の会話でいい感じに終わってて、謎の感動アフレコでした。

そんなわけで、バラエティコーナーあり、アフレコあり、の楽しいイベントでした。

乙女ゲーのイベントは、盛りだくさんで面白いですね!

あとパンフレットがDVDつきって初めて!平川さんが素敵だったぁ~