SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

6月は複雑な季節なのだ!!

梅雨突入なのか!?

私生活で、うわぁ~(;▽;)私何年一人暮らししてんねん!

ダメダメだぁ~(T_T)

って、思うことがあって、落ち込んでます。

元気だけが取り柄なのにね。

そんな私を癒して?笑わせて!くれる。

なぽお5月おまとめです。

どう森動画とJUON動画あがる!

どう森は色んなサイコパスがいて、カオスですね!村を薔薇で染め上げるのやめて(笑)

あと、ハッチTが服屋にいっぱいあるとこは声だして笑ってしまった。

私も笑ってるハッチTほしい。

JUONは、ゲーム怖すぎぃぃ!これは蘭たんじゃなくてもひょえぇ。ってなるよ。

でも、怖いからって自分も幽霊になったり、ワンピのゾロになったりしないけど(^∇^)

4人のパーティメンバーが面白かったわ。なんで、すぎるさんロビンなの。冷静なチョッパーワロタ。

チャンネルは、ペレちゃんがよかった。あと、小学3年生の新聞。

スポーツみることがない、ど陰キャな私ですが、w杯はみれたら、見よー。とくにブラジル。

最強です、最強なのですぅ~。

手を使わなければ何しても自由っていうのが面白いよね~

6月は2周年記念配信があるので、楽しみだーーー!!