SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

マイレディ(^-^)

この後から謎のバラエティコーナーが(笑)

司会が、カルディア、フィーニスの姉弟コンビに!!梶くん嬉しそうでした。

アイマスクして、色んな物のなかから、何を体に当てられてるのか答えるコーナー。

アイマスクが歌舞伎やら少女漫画目で平川さんの少女漫画目似合ってた(≧▽≦)

会場が、カワイイぃぃぃ~の悲鳴に。

両隣も悶えてて、後ろも小声でカワイイっていってて、すごかった。

その後、カッキーが手袋を当てて貰おうとして平川さん、前ぬ、村上くんを手袋越しに触りまくる、しかもなんか殺し屋みたいな顔しながら。

会場がえらいことになってました(笑)

諏訪部さんには、猫耳の耳の部分でふさふさ、され、森久保さんからもさわさわされて、平川くん敏感すぎwって言われておりました(///_///)

そんでなんか知らんけど、自分で試しにフサフサしてたらひゃぁぁと女子みたいな悲鳴あげてて、平川さんんんんなに、自爆してるのぉぉぉ~!!女子力たけぇ~∑(*゚д゚*)

楽屋でやってくださーい。とツッコまれてました。

でもね、3問中2問あててたから、あんな悶えていたのに、冷静で真面目なんだからぁ~と思っておりました。

他の人にキセルみたいなの当ててたけど、途中肩たたきしてるのも可愛かったなぁ~

前ぬはスプーンで耳グリグリしてたよーな?

最早、何をするコーナーなのか分からなくなったもの当てクイズでした。

次のだるまさんがころんだも会場フルに使って、やってたんだけど。

森久保さんは、会場の椅子に座るし、カーテンに隠れる人もいるし、誰も梶くん(鬼)に辿りつかない!!

ショルメ役の村上くんだけ、気づかない内にゴールしてて、さすが探偵!!となりました。

しかも、村上くんのおかげで平川さんのチーム勝ったし(*´∀`*)

賞品がなんと!!オーダメイドの高級安眠枕。なんで、賞品だけガチなの(笑)

でも、平川さん不眠気味らしいから是非とも使ってほしいなぁ~。