SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

私たちは一人じゃないから~♪大丈夫~♪

そんなフェスティボーにふさわしいコラボから始まったライブなのですが、アイカツとアイスタは歌唱担当とキャラの声優さんが別れていたのですが、今回それが夢(ちゃん)のコラボ!

 

一緒に歌ってくれてるぅぅぅ~

しかもエルザ様に至っては日笠さんが歌ってるーーー!

まじ、パーフェクト!!

もう、終わった瞬間、エルザ様ーー!!(♥▽♥)となった。

スタートラインも夢ちゃんと2人で歌ってくれてて、私はこの歌の振付がすごい好きので、キンブレでブンブンやってしまいました。

豊永さんも、私はデュラララのOPで誰やこれ歌ってるの?

とっとっしー?!と歌の上手さにビックリした人なので、聞けてよかったです。

しかも、観客への煽りがうまいの!

あと、ジョニー先生ラップうまぁ!!ここもめっちゃ盛り上がりました。

 

アイフレは、みんなフレンズ曲を披露。

あいねちゃんはありがと→大丈夫、みおちゃんは

6センチの景色を歌ってくれてました。

あいねちゃんの中の人の堂々とした歌いぶりに半年間アニメとラジかつ聞いていたものとして、あいねちゃんーー!

頑張ったねーーヽ(;▽;)ノとお母さん気分で拍手してしまいました。

みおちゃんの歌も好きや。ちんちんちん♪♪頭から離れない。

あと、アイフレでの私の推しミライさんとカレンさんでBelieveIT歌ってくれて、CDと変わらない歌の上手さで大満足ー(*ˊᗜˋ*)

個人的にはアイデンティティ歌ってほしかったけど、フレンズだし仕方ないね!!