SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

いつも元気にしてくれて、ありがとう

これからも、アイカツのファンでいるね★

 

そんなわけで、歌終わって全員でてきて画面にキャラクター紹介とみんなお辞儀して終演。

3作品の中で、3人くらいしか3キャラクターもってる人いないんだけど、その中に平川さんもいるということに、私はニコニコしておりましたぞ。

またお辞儀の時の平川さんの挨拶が紳士だったー💕

ありがとうございましたー!も声が聞こえたような?

 

最後、ダブルいちごちゃんで残って抱きしめあって終わり。

そのあとの映像も泣かせにくるのよ!

いちごちゃんからあかりちゃん、ゆめちゃんから姫先輩、そしてアイカツフレンズの2人に繋いでいく映像で、終わらないでくれぇぇぇ。

私たちもそっちにいくからぁぁ~

寂しい(><)という気持ちになりました。

でも、本当に物販や開場の酷さが、ぶっ飛ぶぐらいの素敵で、胸が温かくなって、あぁ明日からも頑張ろう!!と元気と子供のころにもってた、純粋さを取り戻せる,まさにフェスでした。

最後にアイフレだけ頑張ってとった。

ミライさんすきだーーー!


f:id:SAKUSA:20180917235318j:image
f:id:SAKUSA:20180917235344j:image