SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

君が胸を焦がすから~ミュージシャンも張り切って~♪

大雨で中止じゃ(><)

 

アイカツフェスで夢&胸いっぱいになったので、ポルノのライブでもはしゃぎまくるぜ!!と気合いいれて広島にきたのだけど・・・

グッズを買ったところで、中止の報告が。

まぁ、でもさすがに警報でてたら開催は難しいよね~

なにかあった時に責任とるのは運営だからさ。

 

ライブ中止に怒ったりはしないけど、やけくそで雨の中フードコーナーでごはんたべて、尾道を散策しました

雨じゃなかったらもっと綺麗な風景だったんだろうけど・・・

そもそも、雨降ってなかったら来ていないというifを友達と問答しておりました(笑)


f:id:SAKUSA:20180921072502j:image

雨のわりに海はずっと穏やかで、ポルノの2人はこーいう景色をみて育ったんだなあ~としみじみ。

東京にでるとき嬉しかったってアンケートに書いていたけど、若い時はでていきたく気持ちも分かったり、年取ると帰りたくなる街だなぁ~と思ったりしました。

ラーメンは食べなかったけど、初広島焼き!!

f:id:SAKUSA:20180921073022j:plain

友達には引かれたけど、あと1個ぐらい食べれたで~

家でお好み焼きつくりたくなった。