SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

まだまだぁ~終わらないからぁ~♪後編

ジャニーズの歌を歌いまくったあとは、劇?コント?

エイ○レンジャーたちが、ほれる~矢という矢で、メンバーたちを間違って打ってしまったため、メンバー内でカップリングがホモォ┌(┌^o^)┐

まぁ~そのカップリングがなかなかにあざとすーでして。

キャー!(*≧∀≦*)/キャー言われてました。

でも、コント始めてみたのですが、面白かったです。

雨も上がってくれて綺麗な夕焼けがでだしたころ、関ジャ○の人気曲ランキングで、おもいだまやら友達が好きな歌を歌ってくれてテンション↑↑

メンバーのデュエット曲を違うメンバーで歌うというコラボ?もなかなかのタッグでして。

パンパン○の2人が可愛かったなぁ~。

キスするふりとかして!!けしからん!!周りがぎゃーぎゃーいっとるやないか!!

まるちゃんはあれかな?

月/刊少/女/野/崎/く/ん/でいうみこりん的な位置なのかな?

みこりんのヒロイン力が他の追従を許さず、カップリングができないという。7人いるから必然的に1人あまっちゃうんだよね。

最後は花火とファンのみんなに一言。メンバー全員の名前をやっと覚えて、個人的に1番安くんがいいコメントするなっと思いました。倉さんもイケメンですがねー。

前回の豆粒にくらべて、歌も結構知っている曲が多かったし、本当に10周年のお祭りライブだったんだなぁ~と思いました。面白かったし、すんごい近くを通ってくれたし、よかったです。