SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

こいつ!?うごっ動かなぁ~い!

姉に連れられて、お台場にいってきました。

ガンダ○こんなところにあったんだね(゜ロ゜;

姉はガ○ダムなんて、全然知らないのにめっちゃ写真とってました。

フジテレビが夏休み中だけ開催している、冒険王?も初めて!入ってみました。

めちゃいけブース!

定期的に光浦さんの歌と水が流れてくるう○こ

岡レモンソフトクリーム

さっぱりした、普通においしいアイスクリームでした。

加藤ズハウスで、アイスクリームペロペロ。

偶然にも、森山直太朗がうたってるところに出くわし、羽生くんの衣装を真さんのために劇写!

ワンピースやら、なぞの巨大カブトムシなどいて結構楽しめました。

姉妹そろって、行きたいと思っていたので二人で行けて楽しかったです。