SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

あぁ~えんやこら~どっこいせっ♪前編

台風が近づいている時期に、またまた某アイドル∞グループのライブに行ってきました!

10周年!という記念すべきライブなのに、台風接近でグッズ販売中止。

台風は、それてくれましたが、風強いし、雨降ったり止んだりで、よく中止にならなかったなぁ~っとホッとしました。

今回は豆粒だった前回と違い、アリーナの結構近い場所に(*≧∀≦*)

雨ぽつぽつ降ってきましたが、祭り姿で、神輿みたいなのに乗って7人登場!

近い!アリーナの後ろにも行くから、本人追いかければいいのか、画面みとくべきなのか困る(^o^;)

雨降ってるのに、大量に水をぶっぱなしてきて、レインコートビショビショ。

逆に雨降っててよかったかも。

つま恋のお陰で荷物も完全に防御できたぜ(^^)d

自分達の歌以外にも、ジャニーズの先輩の歌や後輩の歌を歌ってくれました。

友達がガラスの少年やら、青春アミーゴやらの振り付けを完コピしていて、隣のファンとのシンクロ率がハンパなかったです(笑)

しーはー言ってる時の丸ちゃんとやっすーの掛け合いが可愛い(*^^*)「はい、つまようじ♪」

衣装もね・・。

嵐ファンなら知っている伝説のスケルトン衣装をきてくれましたよ。

ぎゃぁぁぁl!!って歓声が半端なかったです。

私?私はもう大人なんで(廿V廿;)こんな、なんともいえない感じでみてました。