SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

惑わずの森へ・・・②

神戸に続いて行ってきました横浜!!!!のポル/ノグ/ラフィ/ティラ/イ/ブ!

ライブ同じツアーを2回ぐらい行くの楽しいです♪

曲は何がくるか分かっているから予習もできるし、席も違うので違う視点からみれるし、友達が何回も行くの分かりました。

前日まで仕事、仕事の連勤だったので疲れ果て、横浜で遊ぶことはできませんでしたが、遊ばんでよかった。

ライブって体力使うのですよ*1

ロックライブ?なんで、立ちっぱなしだし、腕はブンブンふるし、タオルブンブンふるし。友達は連続なので始まる前から腕ヤバイって嘆いてました(笑)

初!横浜スタジアム

恒例の友達と野球の時はどこが三塁?ファールボールくる?と素人野球談義。

今回も楽しかったぁ~(о´∀`о)

最終日ということもあり、15周年おめでとう段幕もあったし、花火も綺麗でした。

ポルノで始まり、ポルノで締めた今年の花火でしたね。

*1:o(^∇^)o