SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夏が終わってしまったなぁ~

9月まで続いてた夏の思い出も、夏アニメも終わってネタなくなった\(^o^)/

やっとこさ、仕事も落ち着いて・・・はないけど、むくむほどしんどくはなくなったので自転車なおしにいけました!

自転車なおるまで、帰りは歩いて自宅まで帰ってたのですが、ちょっと夜だし、音楽聞きながら、走って帰ったら歩くより早く着けるんじゃね!(当たり前である)て、徹夜明けみたいなテンションで走ってみたら・・・・

道路と道路のワンブロックでバテたんだよね!

横っ腹も痛いしさ!やっぱウォーキングが最強だと思うんだ!

秋は人をオカシクさせるのですよ(^-^;