SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

君じゃなきゃダメみたい

アニメ月/刊少/女野/崎く/んを振りかえる!

原作ファンだったので、アニメ化楽しみにしてました♪

しかも野崎くんがゆーきゃんですよ!

毎回深夜放送みて、ニコ生でみてとはまりっぷり。

野崎くんに恋する女の子千代ちゃんが好きだったので、千代ちゃんの話が多くて大満足なアニメでした。

他のキャラも濃くて好きですが、

アニメで千代ちゃんファンがめちゃくちゃ増えて嬉しかったです。

リボンの子かわいいよ(^w^)

今は、千代ちゃん→→→→→→野崎くんですが、いつか逆転して告白しても全然思いが伝わらない野崎くんみてみたい気もします。