SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

ジョジョアニメを振りかえるっっっ!

アニメジョジョ3部がエジプトまで行って一旦終了してしまいましたね!

4月からイロイロありましたね( ̄ー ̄)

平川院のエ"メ"ラ"ル"ドスプラッシュ!!!!、

モデル歩き、ズザァ狂い悶えろ!好きなんだココナッツジュース、汚いレロレロ、キレイなレロレロ、日光浴、がくせーは学生らしく、アヘアヘのほほのほー、ピカ○ュウにスカピー。ビシバシグッグ。

全部花京院の話やないかぁーい!!!!

毎週かかさずみてましたが、本当におもしろかったです。

25動のうろジョジョと違うところを確認しようとみてましたが、本編も充分へんだった(笑)

変な花京院ばっかりいいましたが、格好いいシーンたくさんありましたよ、デスサーティンやらハングドマン戦やら。

ポルポルがうろジョジョでも、アニメでも好きです。

笑ったり、泣いたり、いいやつなんよー。

承りもめっちゃカッコいいし、じじいもヴ男もすきさ!

最初は声優さんについてやんやん言われてたりもしましたが、思い入れが強い人が多いから仕方ないね(^-^;

でもジョジョに声優さんへのいいコメントが流れたり、違和感なくなったーってのをみてると私はいつもガッツポーズしてましたがね。

ゲームはゲーム、OVAOVA のよさがあると私は思うのです。鈴置院も真殿院も遊佐院もわたしゃ大好きさ!

平川院のよさに狂い悶えろ!(笑)

にわかファンですが、1月を楽しみにラジオ聞いとこ。