SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

次はライブでくるぜ!!

2日目!!

曇りって聞いてたのに、めちゃくちゃ晴れてるぅぅぅぅ!!

友達の晴れ女っぷりに戦慄&どんだけ雨男なのあの2人と思いました。

今日は、初宮島にいきましたー!

ほい、船でみた


f:id:SAKUSA:20180921073351j:image

干潮前
f:id:SAKUSA:20180921073440j:image

干潮ー
f:id:SAKUSA:20180921073546j:image

干潮は、4時ごろって聞いていたので干潮みれないね~残念。

と思っていたら水が社あたりまで引いていて慌てて写真とりに引き返しました。

お金めっちゃ埋まってて、めちゃくちゃ流されてました。

 

あなごめしも食べたー!

蒸しアナゴじゃ!
f:id:SAKUSA:20180921073747j:image

めっちゃ美味しかった😋

 

鹿もいたけど、宮島の鹿は穏やかで可愛かった。

奈良の鹿は凶暴だからなぁ~と友達と奈良鹿エピ話し合ってました。

 

1泊2日の広島旅行終わり★

ライブがなくなったので、二人ともフワフワした感じになったけど、行きたいとこは行けたので楽しかったでーす。

せっかくグッズも買ったので、次はライブみたいなぁ~