SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

色々考えさせられる旅であった・・。

とある試験に挑戦!1日しか休みがとれなかったので、夜行バスで試験会場にむかい、試験をうけて、その流れで奈良に観光に行きました。

今までいーーーつも本殿が休みだった春日大社に行ってきた!

本殿みれて満足♪
f:id:SAKUSA:20180928214041j:image
f:id:SAKUSA:20180928214009j:image

 

 試験はね・・・。まぁ1か月の準備期間のわりにはできた気がするけど、受からないでしょう。

今の仕事は、結構長いことしていて、私はこの仕事できる!優秀だわ、フフッっとちょっと調子こいてたなっと大反省する結果になりました。

行動できても、頭ではわかってなかったんだな。

やっぱり勉強は大人になってもしないといけないなぁ~と思った。

 

あと、初一人旅だった!

人間、行きたいとこがあるんだったら、どこにだっていけるんやで。

本当にインドアなんで、自分の行動力にビビった。

でもやってよかったなっと思いました。

春日大社一人で行っても、楽しかったし。あと奈良のシカはやっぱり、ちょっと狂暴だったわ

かなりたくさんいるから車のってる人は本当に大変だなぁ~とおもった。向かってこられて逃げ出してしまいました。

帰りはもう本当に疲れたので、京都までいって阿闍梨餅かって、電車で帰った・・。

これにこりず、勉強していこうと思いました。