SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

なんでもなくなかった

ラッドを見たかった理由は、やっぱ君の名は。の曲を聴きたくて(*^o^*)

結構、尖ったバンドだから歌ってくれないかも~

っと、思ってたら歌ってくれました。

前前前世。あと挿入歌のスパークルも歌ってくれました。

棒人間も、確かドラマの主題歌だったのでこの歌ラッドだったんだー。

結構好き★となりました。

激しい音楽の後、夜になって星を見ながらきくバラードはええなぁ~

ピアノの弾き語りすごいよかったです。

だが、しかし!

これからは、ロックなラッドをお届けするぜーーー!と、盛り上がりも最高潮。

ロッキンの最後を飾るにふさわしい熱いライブでした。

でもでもでも、私が君の名は。で一番好きななんでもないや、なかったぁぁぁ(TOT)

スパークルよかったけども、他の曲もよかったけども。残念でした。

まぁ、ウォークマンで聴いてるからいいか(T_T)

そんなわけで、初ロッキンフェス終了。

めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

大型フェスは、とにかく自由度が高いなぁ~

と、思いました。

テント張ったり、御飯食べたり、観覧車のったり、踊ったり。

普段ヲタクな私も思わず、サングラスかけてウェイウェイしてしまったぜ。

また、行きたいなー♪