SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

初心忘れずべからず!

いよいよいよいよポルノグラフィティの登場です!!

初っぱなからから、「今宵月が見えずとも」からスタート。

そのあと、メリッサ、アゲハ蝶とポルノファンじゃなくても知ってる曲でみんなに声ださせまくり(≧∇≦)

手を振らせまくり。

っていうか、人多い!

どんどん人増えてきて、アキヒトさんも「この光景を忘れません!!」っていってて、舞台からみえるこの人の波はすごいだろうなぁ~と、フェスすごい!!と改めて思いました。

私はここで声かれました(笑)

そのあとは、渦、私も大好きムゲン、ポカリスエットが協賛してるからね(笑)ハネウマライダー、オーリバル

で、最後はミュージックアワーかな?と思ったらアポロだーー(≧▽≦)

ロッキン初参加だから、新人の気持ちでデビュー曲歌ってくれたのかな?と思っております。

でも、すごかったー。

走り回りながらも、歌い続けてて声も枯れてないし、歌詞間違いも許してあげてよ(笑)

友達は振り付け完璧なのですが、私も知らず知らずのうちに覚えていたみたいで、ほぼ完璧な手拍子と手フリだったと、自負しております(^_^)b

本当に行くか迷っていたけど、きてよかった~と思いました。

とりあえず結構前の方にいたので、撤退。

次は大トリRADWIMPSだよ!