SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

晴れ大明神さまぁぁ!!

ロッキンは、2週間の土日を利用して4日間にわたってやっていて、私達は最終日を見に行きました。

とりあえず一週回って拡声器もった人の歌聞いたり、金儲け~♪金儲け~♪とみんなで合唱してる人のを聞いたりしてました。

んで、昼食!!

ステーキどーん

を、KANA-BOONの歌を聴きつつ食べました。

あと、梅ソーダが美味しかった(∩´∀`∩)

これのおかげで体力回復したもん!

いよいよ、一組目のお目当てのリップスライム登場!!

っと、いうか人すごい!!

私がいた位置は、そんなに前じゃないんですが、人の海みたいに、人ばっかり!!

これは、ステージ上から写真撮りたくもなるわぁ~

ロッキンすごい!(≧∇≦*)と、思いました。

リップスライムは、昔に比べて結構なおじさんになってたけども、歌声は昔のままですよ~

楽園ベイベー歌ってくれて、あぁ夏だぁぁぁぁ!!めっちゃ晴れてきたぁぁぁぁ!!

逆光だけどね❤

と、テンション上げ↑↑↑上げ↑↑↑

しかーし!!

すべてのライブをみることが不可能なロッキンでは、速やかに移動しなければならないのだ!

ということで、常夏の楽園ベイベー♪しつつ、スキマスイッチへ!

初っぱなから奏を歌ってくれて、ボクノートガラナも歌ってくれました(TOT)

新曲も良さげな歌でしたぞ~

そのあと、ポルノのためにきゃりーぱみゅぱみゅ聴きつつ待機!

きゃりーぱみゅぱみゅ、細かった✨

可愛かった✨

パヒュームみたいな大人のお姉さんもいいけど、きゃりーさんみたいな可愛い系お姉さんもええの(*^o^*)