SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

今年のフェスは!

ロッキンだ!!

人生初、大型夏フェスに行って参りました!

もちろん、ポルノグラフィティを観に(≧▽≦)

なのですが、RADWIMPSとかリップスライムとかおりましたので、別のフェスだけ行こうとしていた、友達に。

リップスライムいるよ、常夏の楽園ベイベー♪だよ!

スキマスイッチとか、奏じゃん!

なにより、ポルノだよ!と、たきつけて一緒に行ってもらいました。

朝はあいにくの雨で、晴れの準備と雨の準備両方しなくちゃいけなくて、大変でしたが・・・。

友達は、ご存知の通り、強烈な晴れ女なので

会場に着く頃には止んでました!

しかも、どんどん晴れてきてサングラスかけて、ウェイウェイ状態に!!

Tシャツも買っちゃったぞ★

うさぎのTシャツで、すごい可愛い。

他にも、色んなキャラとコラボしていたのもあって、買いたいのあったのですが、先週のロッキンで売り切れにーーー。

なんでやねん!

4日あんねんから4日分確保しといてYO!

まぁ、しゃーない。それもこれも祭りじゃ。

みたいバンドは夕方に集中していたので、とりあえず回って散策。

観覧車も乗っちゃたぜ★

人がゴミのようだ!という、定番のムスカ様やっちゃいました。