SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

悪役はフルネームでよぶよね~

ホグワーツ城

ハリーポッターが、できて初めてのUSJだったので、ハリーポッターゾーンは絶対行きたかったのだ!

アトラクションは、乗らなかったけど城の中を歩いたよ♪

動く絵の人たち。

なんか鳥、多分紋章?

他にも、ロンが雪ふらしたり、雷おこしたりしてました(笑)

夏休みということもあり、人めちゃくちゃいて、アトラクション乗れなかったりしましたが、ジョジョハリーポッターのとこにいくという、目的は叶ったので大満足。

わたしゃ、あんまし絶叫系好きじゃないので、つきあってくれた友達と友達の息子に感謝です(≧▽≦)