SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

8月、暑すぎぃ!

ちょっとばかし、夏休み頂いてUSJ行ってきました!

パンピーの友達にUSJ行ってください!

お願いします!!m(_ _)m

と、土下座する勢いでいったら、いいよー★といってくれました。

ヲタクのSAKUがUSJ行きたい理由なんて、これしかあるまい!!

ミニオンズ♪

大悪党グルーとミニオンズ。

最近できたアトラクションだったので150分くらい待ちました。

めちゃくちゃ暑くて、お茶2本すぐカラになるくらい並びましたが、アトラクションはスンゴイ可愛くて、楽しかったよ♪

ミニオンズパーク?みたいなとこも、お店に入れないくらい人だかりで、とりあえずアイス食べた

あっミニオンズはどっちかっていうと、リア充向け、子連れ向けだったわ

これですよ、これ

JOJO!!しかも、3部となれば行くしかないっしょ!

残念ながら、花京院はでないんだけどさー。

その代わり、緑のスカートはいて、いってきました(笑)しかもこのアトラクション、サングラスかけるんだよね~

心はもう花京院(ズアッ)みたいな心持ちよ。

内容は、ついにDIOとの最終決戦!

でも、ジョセフも負傷してしまい、承太郎を助けにいけない、スピードワゴン財団の君が承太郎を助けにいってくれ!!という、とんでも展開でした(笑)

あぁ~でも久々にジョセフじいちゃんの声たくさん聞けて嬉しい(≧∇≦)b

並んでいた人が「まぁ、ようは子安劇場だよね」と、話してて小野Dもおるがな!と思っておりましたが、まぁ、子安劇場でした

オラオラ、ムダムダラッシュや、ロードローラも体験できたし、承太郎の腹も凝視できたし、スタプラやザ・ワールドも格好良くて、あとめちゃくちゃガタガタ動くし、面白かったです(∩´∀`∩)

花京院ファンやポルナレフファンは、ちょっと物足りないけどな~。微妙に改変されているのもちょっと・・・。

花京院なんて「花京院死亡確認」だけだったしさー(TOT)

時計塔も映ってて、花京院~~(´;ω;`)と、より切なくなりました。

友達をまたせて一人でいったかいがありました、USJ満足(^∇^)