SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

きーーーーん

と、ならない。

今年もやって参りました。かき氷フェス!

はい!広島レモンかき氷

生クリーム?が、入っていてめちゃくちゃおいしかった!

今回食べた中で一番好き❤

有名なかき氷らしい。

かき氷は、さっぱりした果物とあうな~と思っているので、見た目より味で選んだレモン&梨のかき氷!

梨いい✨✨

お次はみかんかき氷。

めちゃくちゃみかん。

最後とけてちょっと薄いみかんジュースになってた(笑)

そんでもって、最後にテレ朝のイベントで出店されてた東京ミルクチーズ工場のソフトクリーム❤

ミルクとチーズのミックス食べたんだけどおいしかったぁ。

かき氷フェスは、夏休み中やってるので、またいくぞ!

もう1回、ソフトクリーム食べたい!