SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

楽しい旅でした!

様々な謎をといて、スタンドだしまくって、ヒントみまくって、最後らへんまでいったのだけど、脱出は失敗(>_<)

でもでも

めちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*

謎解きも予習してきたんだけど、チーム的には約に立てず。

でもチームの皆、全員で頑張ったと思う。

すんごい、楽しい旅だったよ…

ジョジョ、特にアニメ3部好きな人はいったほうがいい!

1人でいっても、みんなジョジョ好きの皆様なので、めっちゃ盛り上がります( ^ω^ )

私のところのチームの人も、ノリが大変よくて、ホテルマンのスタッフの皆様も、めちゃくちゃジョジョ愛に溢れてて、すんごい楽しかった。

承り一行の新規の声きけるし!

今年、1発目の平川さんは、花京院ボイスというのが嬉しいじゃあ~りませんか。゚(゚^ω^゚)゚。

花京院が、しゃべるたびに花京院好きな女子の皆様が、ふぁ~💕っなってたのが嬉しかったよ~

毎回いってますが、花京院=平川さんとなってるのが、とってもとっても嬉しいゾ。

私も花京院さまぁ~(♡ω♡)ってなったし(笑)

んで、テンションあがってグッズも買っちゃったー!

1番人気、レロレロキャンディ。平川さんもイギーに貰っていましたなぁ~

チェリー味。(笑)

レロレロしながら、食べよう。

あと、シュシュも買ったー!

ディオ様シュシュ。

本当は、花京院のほしかったんだけど売り切れだったの(´;ω;`)ウゥゥ

でも、シュシュ袋もカワイイので買ってしまったわ~

また、3部のイベントがあったらつけていこうっと♪

5部もアニメ化する噂があるし、またイベントあることを楽しみにしとこっと。