SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

後悔はない、ここに来たことに後悔は

ジョジョ3部のイベントは絶対行きたい!

たとえ、室内型イベントでぼっちには厳しいイベントであってもな!!

っと、いうわけで全国で開催されております、ジョジョの脱出ゲー行ってきました~

USJ同様に、心は花京院にナリキリ!

緑のセーターと、青いロングコートで行ってきました。

後悔はないぞ~、1人でワイワイ楽しむ場に行くことに後悔は( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かなりの人がいて、ぼっちであることに気づかれず、潜入。

店員さん(ホテルマン)も、ジョジョ好きであれば脱出ゲーム初めてでも大丈夫ですよ。って、優しい。

周りの人もうんうん、頷いててジョジョファン優しい( ˇᴗˇ)となりました。

3部の旅の途中で、不思議なホテルに閉じ込められた承り一行は、6人で力をあわせてホテル脱出を目指す!という、かんじで6人チームになっております。

私が、入らせて頂いたのは、3人組、2人組のチームで皆様ジョジョスキーのチームでした。

承り一行になって話が進むので、6人で誰になるか問題!

執念?いや、皆様空気よんでくれて花京院GET!!