SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

うわぁぁぁぁぁ

今年アニメ化予定のバナナ,魚読んだ~

私は普段ネタバレしてても、オッケーな、人なのですが、この漫画は後ろから読んだらダメな気がする!!

結末が怖い(∩´﹏`∩)なんとなく、予想してるけど。後ろは振り返らず一気に読みました。

んで、思い出すたびに定期的にうわぁぁぁ!!と、なるに至りました。

この結末しかないとは、思いつつ。

うぉぉぉぉ,なぜなの~(´;ω;`)ともなったりして。

NY行きたい。図書館行きたいとなった。

洋画をみてるような感覚で、ハラハラドキドキしながら読みました。

最初のころはショーターの事が、結構衝撃的で、アッシュの人生過酷すぎやしませんか?

個人的にシンが好きとなりました。

Twitterで、BLじゃねぇんだよ(╬^∀^)と古えの貴腐人の方々が、いうのもわかる。

魂の問題なんだよ!!

アニメ化も、うーん?となる人がいるのも、すんごいわかりました。

みんな、大事にこの話をとっておきたいんだなっという感じ。

でも、アニメ化するということで気になって読んだ人なので、新しいファン獲得に成功したと思ってほしいな。いらんかもだけど。

アッシュの声は想像つかないけど、映画っぽいので、吹き替えのに多くでてる声優さんを使ってほしいな~

一応、この人がいいかも?という希望はチラホラあるわ~

全部映像化できなさそうだけど、どこまでやるんだろう?

っていうか結構ハードな内容なので、大丈夫なのだろうか。

とりあえず、影響受けやすい人なので、サリンジャー読むことにしますん。