SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

夢の楽園を探す君の名を~

覇窮、とりあえずやっとこさ最新話までみました。

1話の前半は確かに早いけどそんなにいわれるほどなのかな?と思っておりました・・・。...( = =)

1話後半からすごかった、めちゃくちゃ早い!!15分でINしてアウトしましたねHAHAHAHA!!やかましいわ!!

う~ん。もし私が初めて封神みる人がいたら、原作おもしろいからみて!!って勧めるかな?とは思いました。

絵はずっときれいだなっと思う。また漫画みたくなったわ。

私のヲタクじゃない友達が、封神大好きで、あの人だれだっけ~竜吉公主の弟の~崑崙山の偉い、イケメンの~っていったらすぐ回答してくれました。

その後、アイツはだれだっけ?とマイナーなキャラ当て大会が始まり~の。

妲己の最終目的なんだっけ~?とか、考察始まり~の。

封神の原作読もうとしてあまりの長さに諦めたぁ~

ワシもじゃ!とか。あるあるネタを話してて、大変楽しかったです。

このアニメは、原作の素晴らしさと、もう1回原作を読もうとさせてくる宣伝アニメなのよ!

声はね~まさかの太乙が平川さんで(*ˊᗜˋ*)

私はプラットフォームでその情報をきいて、なんだとっっ!!と、ベジータが驚愕したときみたいになってました(笑)

阪口だいすけから平川だいすけへ。って、なんか萌えますね♪

でも、作ってる会社が、スタミュの会社なので、段々華桜会がそろってきてワロタ。

師匠方、3人も華桜会だぞ!!

平川さんとべ様が逆でも私は萌えたぜぇ~

平川さんは、イケメンだけど変人役がとっても似合う💛

仙界大戦で大活躍!!ぶつかるぅぅぅぅ~が大変可愛かったです(´∀`*)ウフフ