SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

アーレーコーレハイネセン。

英伝本伝にベルゲングルリューン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°がでてきたぁぁぁ!

5話にでてきてるのね!キルヒアイスそしてロイエンタールに部下だったベルゲングリューン・・・。

やっぱり長い物語だから2回ぐらいみないとだめだわ。脇役たちがいつの間にか出世してたり、するしさ。

そして、屋良ボイスの部下の人はキルヒアイスの船にのってるのね!

本伝、ノイエともにイゼルローン要塞編突入。

フレデリカ。カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シェーンコップやべぇぇぇぇぇエロい(ぼそ)

いいじゃない、いいじゃないの!!三木ボイスも素敵でした。ショタコップがでてきてさぁ~。

亡命前のおじいちゃんとのエピソードいれつつ、イゼルローン攻略。

「亡命した時の同盟軍の冷たい瞳~」は今後映像ででてくるかもなー。

どっちもよかったけど、イゼルローンの入り方とかは個人的に旧作のイゼルローン攻略の方が好きです。ノイエのキャラたちって同盟軍も真面目だなぁ~とおもう。

OVAは13艦隊設立のあいさつに遅刻して、あの司令官大丈夫かよ!って言われて、トリューニヒトが命をとして~とか言ってんのに、生き残るために!って真逆の演説しちゃうヤン提督好き(*´艸`*)

最初はモブも呆れてんだけど、やめないでください!って言いに来てくれたりね。ノ

ノイエも真面目に丁寧に描いてくれてるからいいんだけんどもね!映画では遊び心いれてね★

次は帝国側になるかな~