SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

結構よい休日だったなぁ~

ゴールデンバウムウィークが終わってしまったぁぁぁ(T_T)

今回はめずらしく休みがたくさんあったので、スパコミ行ったり、ROMYさんと、うん何年ぶりにスカイプしましたぁ~!

スパコミも5年ぶりくらいだったかも?

チケットだけのとカタログつきに別れてて焦った。

一応、目星をつけてたものは買えて満足~

作者の方がはなしかけてくれて、ピクシ〇の話、す、素敵でしたぁ~(///_///)ので、買いにきました!といえて、よかったよ。

新刊も素敵だった。もっと買えばよかったぜ!

スカイプは、銀英伝のこと、たくさん語れて満足満足💕

スカイプが久々すぎて、マイクのヘッドのとこがボロボロになってて、耳にくっついてしまいました。

スカイプ終了後、変なもみあげみたいになったよ。

前は、4時までとかやってましたが、2時間ぐらいばーーーと話して終わるってのもいいかもですね!

定期的に開催致しましょう!