SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

5月ですのよ

はーい!今年もやってまいりました!

自分用ケーキぃぃぃぃ

IMG_20180430_230101.jpg

毎年同じの食べてんな、と思ったので今年はイチゴたくさんのにしました。

しかし、やっぱりチョコも食べたい!!ということで、小さいの買いました!!

デブ活に勤しむ誕生日であった。

今年もたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。

はしかが、流行っているとのことで母がうん10年前の母子手帳をみてくれて、今まで昼に生まれたのよ~とずっと言っていたのに、夕方に生まれたことが判明しました(笑)

多分、陣痛がきたのが昼なのかな?

なかなか出てこないし、でてきたら大きいし、本当にお母さん、ありがとうですよ。

母の深い愛を感じました。

特に最近、友達の出産ラッシュが続いてるから余計に子育ての大変さやら、愛を感じますよ~(;▽;)

また1年生まれ変わった気持ちで!

なんか新しいことはじめようかな?と思っている今日この頃です。