SAKUの日記

アニメ、イベントの感想と日常日記です

はっちゃん、おめでとう!

4月のナポちゃんのおまとめ。

3月に鹿狩のは、シュールなんだけど何回もみちゃうスルメ動画でしたね。

あの鹿呼び出すときがシュール。

3ヶ月ぶりの夜会に誰がくるねん!?っと予想してたら、まさかの体育おかざき!?

予想外すぎて、ビックリしました。

大丈夫?とちょっとドキドキしておりましたら、すんごいほのぼのしたいい夜会でした(*´∀`*)

体育さん、ボカロPでしかもゲーム実況みだしたのが、ハッチからとか、ニコニコの古参じゃんってなった。

いやぁ~さすが実況界の金字塔ハッチだわ。

体育岡崎、ARKが好きで10周ぐらいしてるっていってて、お目が高い!!ってなった。

それだけで、もともと体育さんのこと好きだったけど、好感度爆上がりです!

CD聞くね。ってなりました(笑)

ARKは、本当に全部100万回再生いってもいいぐらい、全部面白い。

ちょうど3日前、私も垂れ流ししてたわ。

2期まってるぞー!ナポ男の反応が微妙だったけど!

チャンネル放送では、最近仲良すぎなのを反省する4人www

しかも、結局すぎるさんの健康を気にするっていう、なんやこの4人ww

私は仲良くてもいいんだけどなぁ~

なんて話してたけどそのあとの放送も普通に仲良かったし。

動画作りに真剣な人達だから、気を引き締めてやっていってくれるそうです。

期待を裏切られたことないので、楽しみにしてるぞ。

そして、とび森3週目がやばかった

ドーナッツ食べながらみてたら、笑いすぎてドーナッツで窒息しそうになったよwww

なんで、ホラーになるんだよ!

5月も楽しみだなぁ~。そしてハッチが実況初めて10周年。サイベリアが好きです!ハッチでナポリ気になってみたし♪